無料アプリで確認 !

Get it on Google Play

2015年 02月 03日

最強の深海棲艦が来襲してます!

figma-blog-tag.png 呉鎮提督にも関わらずなぜかいっこうに金剛型が揃わず先日比叡が出て悲願の第四艦隊結成を成就したたかく上等兵ですこんばんは。本日は艦隊これくしょんより最凶海域に潜む悪夢こと戦艦レ級のスタチューをご紹介します!ていうか、予約受付始まってます!!!▲にひひ系の笑顔とは裏腹に凶暴すぎるレ級ちゃんかわいいまずは全体像をお見せしちゃいますけども、しっぽのおかげでめっちゃボリューミーっ!
[元ネタへ]
▲スケールは1/8ですが、なかなかずっしりくるのがレ級っぽい!そしてバックショットはこんな感じ!▲後ろから見たらほとんどしっぽだな!そう、レ級と言えばこの太くて長いしっぽ。しかもなんか滑走路っぽいのがへばりついてるし、おまえ戦艦ちゃうんか、と。なんで航空攻撃してくんねん、と。雷撃もすんのかよ、と。いやーレ級、おっかないです。▲このへんが攻撃力のひみつですね。砲塔の形状にもこだわったぞ!▲「キミ、どれがホントの顔やねん!」なイカツいフェイスはこんな感じ。砲身の先端が埋まってると残念な気分になるけど、ちゃんと凹んでるのがいいですね。……っていうか、このしっぽめっちゃ太いけどどうやって生えてるの?というのがレ級ちゃん七不思議の6つくらいを占めてると思いますがこのフィギュアをゲットすればそのへんがばっちり造形されています!▲おっと、これ以上は見せられないぜ!そしてレ級ちゃんの個人的ムハーポイント、フードの前開けちゃってる感じの胸?おなかのビジュアル!レ級、肋骨アンド腹筋!(某アパレルメーカーの名前みたいに読もう)▲このようにちょっとアオリで見るといろんなムフフポイントが一望できるんだなムフフポイントとか言ってるけど完全に狂気なこの笑顔、どの角度から見ても狂気っぽいのがすごいです。視線を合わせてよし、はずしてよし!言葉が通じそうなのに全力で攻撃してくる系女子!好きです!ウレシイのが目元のエフェクトパーツ。ここまでは顔をしっかりお見せするためにエフェクトパーツなしの写真でしたが、こちらは前髪ごと交換して有り無しを選択できます。顔に装着用のダボなどつけたくない!というこだわりなんですね。▲クリアーで成形されていてグラデーションも映えるっというわけで全提督マストバイの激カワ&激コワアイテム、レ級!ただいま絶賛予約受付中となっておりますゆえみなさまただちにグッドスマイルオンラインショップ海域に突入せよ!ということでたかく上等兵でした。またっ!!▲個人的にはこういうライティングで飾りたいぞ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして
注目figmaランキング
2017年07月31日 更新






























大辞典アプリ
注目ねんどろいどランキング
2017年07月31日 更新






























お問い合わせ
GmailアイコンfnDB 相互リンク募集中!
その他、コメントなども
広告掲載依頼、コメント、感想等なんでも受付いたします。何かあったときには以下メールアドレスにお気軽にご連絡下さい!
figma.nendoroid.db
(アット・マーク)gmail.com
Twitter
TwitterアイコンfnDB figmaねんどろいどDB
をフォローしよう!
【お知らせ】相互リンク募集中!
掲載はこことトップページ!
掲載頂ける方ツイッターでのご一報を!
リンク集
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
figmaねんどろいどDB内を検索
RSSフィード
最新記事のRSS
QRコード
QR