無料アプリで確認 !


2013年 10月 31日

学園のアイドルを独り占め!好評発売中★「ねんどろいど 森園立夏」で遊んでみた!

nendoro-blog-tag.png みなさまごきげんよう。来週の今頃は立冬ですね、カホタン(gsc_kahotan)です。寒さもだんだんと強まってきました!冬の気配もすぐそこです。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。ということで!本日ご紹介するのは好評発売中の「ねんどろいど 森園立夏」です♪この可愛さ!アイドル級??(*´Д`)こちらは「風見鶏編の制服」です!個人的憧れのワンピースタイプ制服・・・!チェックの柄や後ろの大きなリボンまで再現しております◎そう!今さらっと書きましたが、こちらのアイテムは「風見鶏編の制服」ボディと「初音島編の制服」ボディの2つが付属するというなんとも豪華な仕様になっているのです(`・ω・´)シャキーンそれではブリスターをチェックしてみましよう◎じゃじゃん!!ご 覧 い た だ け ま す で し ょ ...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

帰ってきたポージング講座 リターンズ!! 第4回 ちょこっとワンポイントアドバイス

figma-blog-tag.png 皆さんこんにちは!I.G.坂井です。帰ってきたポージング講座リターンズの第4回のお時間がやってまいりました!前回に引き続き、”ポージング界のソクラテス”こと枡先輩を講師に迎えてお届けしたいと思います。それでは枡先輩お願いします。枡「皆さんよろしくお願いします。今回はポージングをする時の基本的なことや、注意点などをお伝えしたいと思います。まずはfigmaを弄る時の姿勢からレクチャーしていきます。まずはダメな例」 枡「こうやってfigmaを弄っている人は多いと思うけど、これでいいポーズにできるならその人は天才だよ!普通はこれじゃあ良いポーズをつけるのは難しいと思います。では次は良い例」 なるほど!このようにfigma目線で弄るのが正解なんですね!枡「そうですね、弄る時はできるだけfigmaを真正面から見ながら弄りましょう。こうすることによって全体のバランスや角度などがつかみやすくなります。またポージング...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

「モンスターハンター4 ねんどろいどハンター (女) ウルク・エディション」来年3月発売 ? ハンマーやガンランス、オトモアイルーなどが付属 - iNSIDE

nendoro-tag.png「モンスターハンター4 ねんどろいどハンター (女) ウルク・エディション」来年3月発売 ? ハンマーやガンランス、オトモアイルーなどが付属iNSIDE白兎獣ウルクススの素材を使用した装備「ウルクシリーズ」を纏った『モンスターハンター4』仕様の女性ハンターがねんどろいどで登場です。白兎のような防具デザインをさらに可愛くデフォルメし、防具と相反する無骨なハンマー「フローズンコア」、ガンランス「ウルクストーム」の2種 ......なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

インディ・ジョーンズがfigmaに! 鞭や拳銃、サンカラストーンなどが付属 - はてなブックマークニュース

figma-tag.pngはてなブックマークニュースインディ・ジョーンズがfigmaに! 鞭や拳銃、サンカラストーンなどが付属はてなブックマークニュース「figma インディ・ジョーンズ」は、インディ・ジョーンズがいつも着用している中折れ帽子やレザージャケットなどを再現しています。付属パーツは、牛追い鞭2種、拳銃、黄金像、サンカラストーン、聖杯。可動支柱付きの専用台座も同梱されます。表情は「目線交換用パーツ」で変更 ......なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

「コブラ」のクリスタル・ボーイがアクションフィギュアのfigmaに - GAME Watch

figma-tag.png「コブラ」のクリスタル・ボーイがアクションフィギュアのfigmaにGAME Watchマックスファクトリーは寺沢武一のコミック「コブラ(COBRA THE SPACE PIRATE)」に登場するクリスタル・ボーイをモチーフにしたアクションフィギュア「figma クリスタル・ボーイ」を2014年4月に発売する。価格は5,800円。全高16cm。販売元はグッドスマイルカンパニー。 原作の ......なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]
もしかして
注目figmaランキング
2017年09月18日 更新






























大辞典アプリ
注目ねんどろいどランキング
2017年09月18日 更新






























お問い合わせ
GmailアイコンfnDB 相互リンク募集中!
その他、コメントなども
広告掲載依頼、コメント、感想等なんでも受付いたします。何かあったときには以下メールアドレスにお気軽にご連絡下さい!
figma.nendoroid.db
(アット・マーク)gmail.com
Twitter
TwitterアイコンfnDB figmaねんどろいどDB
をフォローしよう!
【お知らせ】相互リンク募集中!
掲載はこことトップページ!
掲載頂ける方ツイッターでのご一報を!
リンク集
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
figmaねんどろいどDB内を検索
RSSフィード
最新記事のRSS
QRコード
QR