無料アプリで確認 !


2012年 10月 31日

スケールに続き立体化!「ねんどろいど Lily from anim.o.v.e」で遊んでみた!

nendoro-blog-tag.png 突然ですがクイズです!(゚ω゚)ノ このパーツはどの子の物でしょう…?四角いマイクとマイクスタンド、そしてスピーカー、これだけでピンときた方も多いハズ!…という訳で、本日はファン待望のこちらのデコマスで遊んでみたいと思いますよー!! ファット・カンパニーさんより発売、「ねんどろいど Lily from anim.o.v.e」!ボーカロイドキャラクターとして人気急上昇中の 「Lily」 がねんどろいどに登場です! オプションパーツには、「マイク」「スピーカー」 を付属いたしました。インタネさんのボカロ2パッケージ再現キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!ファットさんからすでに発売されている、「1/8 スケール Lily」 と同じポーズ!Lilyと言えば…の、大変印象深い姿ですよねー!! なんというエロカワユサ!! 後ろ姿はこんな感じ!1/8スケールと同様、髪の毛は艶っぽいクリアパー...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

案内間近、figmaラビリス!!

figma-blog-tag.png 皆様こんにちわ。企画担当町田です。今日は、案内間近となりました、こちらの方をご紹介したいと…思います!figmaラビリス!!「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」より、存在感バツグンな「斧」と共に参戦です!表情は3種で、先ほどの「微笑み顔」に加え、こちらの「叫び顔」が付属します。ロケットパンチ再現用の「鎖」や「ロケットパンチ用エフェクト」と組み合わせて下さいませ!ロケットパンチには、鎖の他にご覧のような曲がった表現の鎖パーツも付属してきます。これを使えば、ストリングアーツ"異端審問"も再現可能です!付属品の斧ですが、もちろん背中に背負えます!斧が羽根になるギミックは最初見た時度肝抜かれましたよ…。また、メガネパーツ付きの「交換用前髪」もありますので、目線を気にせず表情が使えるかと思います!3つ目の表情は、こちらの「シャドウ顔」になります。初めてシャドウラビリス見...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

ボーカロイド「ねんどろいど Lily」3月発売で予約開始 - おた☆スケ

nendoro-tag.pngボーカロイド「ねんどろいど Lily」3月発売で予約開始おた☆スケボーカロイドソフト「Lily」のデフォルメフィギュア「ねんどろいど Lily from anim.o.v.e」がグッドスマイルカンパニーから登場。2013年3月発売予定で予約受付が始まった。 全高約10センチ。パッケージでお馴染みのポーズを再現するための専用パーツ、「マイク」、「スピーカー」が ......なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

あの夏で待ってる「ねんどろいど 谷川柑菜」2月発売で予約開始 - おた☆スケ

nendoro-tag.pngあの夏で待ってる「ねんどろいど 谷川柑菜」2月発売で予約開始おた☆スケあの夏で待ってる」のデフォルメフィギュア「ねんどろいど 谷川柑菜」がグッドスマイルカンパニーから登場。2013年2月発売予定で予約受付が始まった。 全高約10センチ。小諸学園の制服姿で立体化。頭部は猫耳カチューシャと差し替え可能で、「泣き顔」や「あまえ顔」も用意。...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

モーレツ宇宙海賊 ねんどろいど 加藤茉莉香 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) - おた☆スケ

nendoro-tag.pngモーレツ宇宙海賊 ねんどろいど 加藤茉莉香 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)おた☆スケモーレツ宇宙海賊」のデフォルメフィギュア「ねんどろいど 加藤茉莉香」がグッドスマイルカンパニーから登場。10月発売予定で予約受付が始まった。全高約10センチ。「キリッ顔」と「目閉じ顔」の2種の表情パーツが付属。「海賊帽子」「剣」「マント」「アーマライト対装甲ビームガン」が ......なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

ペルソナ4「figma ラビリス」可動フィギュア2月発売で予約開始 - おた☆スケ

figma-tag.pngペルソナ4「figma ラビリス」可動フィギュア2月発売で予約開始おた☆スケペルソナ4「figma ラビリス」可動フィギュア2月発売で予約開始. マックスファクトリーのfigmaから「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」の可動フィギュア「ラビリス」が登場。2013年2月発売予定で予約受付が始まった。 全高約14センチ。「笑顔」「叫び顔」「シャドウ顔」 ......なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]
もしかして
注目figmaランキング
2017年09月18日 更新






























大辞典アプリ
注目ねんどろいどランキング
2017年09月18日 更新






























お問い合わせ
GmailアイコンfnDB 相互リンク募集中!
その他、コメントなども
広告掲載依頼、コメント、感想等なんでも受付いたします。何かあったときには以下メールアドレスにお気軽にご連絡下さい!
figma.nendoroid.db
(アット・マーク)gmail.com
Twitter
TwitterアイコンfnDB figmaねんどろいどDB
をフォローしよう!
【お知らせ】相互リンク募集中!
掲載はこことトップページ!
掲載頂ける方ツイッターでのご一報を!
リンク集
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
figmaねんどろいどDB内を検索
RSSフィード
最新記事のRSS
QRコード
QR