無料アプリで確認 !

Get it on Google Play

2012年 03月 31日

「あの日撮ったねんどろめんまを僕達はまだ知らない。」フォトコンテスト結果大発表です!

nendoro-blog-tag.png 3月6日から開始した、こちらのフォトコンテスト! (・∀・)ノ 「あの日撮ったねんどろめんまを僕達はまだ知らない。」たくさんのご応募をいただきまして、本当に本当にありがとうございました!!企画担当のシュウちゃんと一緒に、wktkしつつ全ての作品を拝見させていただきました。どの作品も愛に溢れていて、「あぁこういう撮り方もあったんだ…!」と衝撃を受けたり、「なんてキレイなんだ…」とモニタ前で溜息をついたりしておりました。そんな作品の中から数点を選ぶのは本当に苦労いたしましたが、シュウちゃんより6作品、斉藤より3作品、合計9作品の入選を発表させていただければと思っております!【 しゅうたろう賞 】タイトル 『めんまーズがおいしー蒸しパンお届けだよー』雨と曇りが多かったこの一週間、今日わずかな晴れ間を見つけて撮ってきました。この季節、晴れてるということは花粉がガンガン飛ぶというわけで・・・いまの自分は最...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

figma上杉謙信、いよいよ発売!

figma-blog-tag.png 皆様こんにちは マックスファクトリー企画部員、マスです! いよいよ明日が発売日!!ということで今日はこちら「figma上杉謙信」の製品サンプルをご紹介しますよ?初めて知ったぞ!という方は以下の商品詳細ページもあわせてご覧ください!http://www.goodsmile.info/product/ja/3346/ まずはスラっとした「立ち」のポージング彩色見本から遜色のない、グッドな仕上がりかと! 後ろはこんな感じ!髪の毛は細かくグラデーションが施されております 襟首まわりやかたびらの塗り分けも細かく再現! スカートの可動はこんな風に、腰の後ろで左右に関節が配置されてますよ激しいアクションポーズなどではこの可動ギミックと前垂れの軟質パーツをどう生かすか考えると、より面白いポージングが出来るのではと思いました! 甲冑と...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

「僕は友達が少ない」の作者.平坂読がヒロイン「柏崎星奈」の亀甲縛り画像をUP! ヲタにゅぅ - ヲタにゅぅ

nendoro-tag.png「僕は友達が少ない」の作者.平坂読がヒロイン「柏崎星奈」の亀甲縛り画像をUP! ヲタにゅぅヲタにゅぅ「ねんどろいど星奈」のサンプルをもらったということで、とりあえず亀甲しばりにしてみたとのことである。 なぜ、とりあえず「亀甲縛り」なのかはよく分からない。顔パーツとの組み合わせで中々のグッドショットである。 このサンプルは今月発売となった「ねんどろいど  ...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

『ねんどろいど じぇねれ?しょん』で追加ミッション“追跡!くのいち3姉妹!”が配信 - ファミ通.com

nendoro-tag.png『ねんどろいど じぇねれ?しょん』で追加ミッション“追跡!くのいち3姉妹!”が配信ファミ通.comバンダイナムコゲームスのPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『ねんどろいど じぇねれ?しょん』で、追加ミッション“追跡!くのいち3姉妹!”が2012年3月29日より配信となった。 バンダイナムコゲームスのPSP(プレイステーション・ポータブル)用  ...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

「ねんどろいど じぇねれ?しょん」,DLC“追跡!くのいち3姉妹!”を配信中 - 4Gamer.net

nendoro-tag.png「ねんどろいど じぇねれ?しょん」,DLC“追跡!くのいち3姉妹!”を配信中4Gamer.net戦闘開始直後に一瞬で逃げる“くのいち3姉妹”を倒せ!出会ったら速攻で仕留めよう! くのいち3姉妹を倒して、秘伝書を手に入れよう! 本サイト「4Gamer.net」の内容は,すべて無断転載を禁止します。ただし商用利用を除き,リンクについてはその限りではありま ...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

【フィギュア】”俺妹”「ねんどろいど 新垣あやせ」発売 - マイナビニュース

nendoro-tag.png【フィギュア】”俺妹”「ねんどろいど 新垣あやせ」発売マイナビニュース同製品は、大人気TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に登場する高坂桐乃の親友にしてモデル仲間の「新垣あやせ」が立体化されるもの。 礼儀正しく真面目で素直、それ故桐乃の趣味を受け入れられない潔癖さを持つ彼女の通常の表情に加え、「おびえ顔」「おこり ......なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

【フィギュア】”花咲くいろは”「ねんどろいど 松前緒花」発売 - マイナビニュース

nendoro-tag.png【フィギュア】”花咲くいろは”「ねんどろいど 松前緒花」発売マイナビニュース同製品は、大人気TVアニメ「花咲くいろは」より、温泉旅館で仲居として暮らす事になった主人公「松前緒花」が立体化されるもの。 表情パーツ「笑顔」「怒り顔」「驚き顔」の他、オプションパーツとして「お膳」「竹箒」「青鷺」、さらに第3話で囚われの身となった際の姿が ......なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

“かわいすぎるマスコットキャラ”がフィギュア化! 「figma バファローベル」予約開始 - はてなブックマークニュース

figma-tag.pngはてなブックマークニュース“かわいすぎるマスコットキャラ”がフィギュア化! 「figma バファローベル」予約開始はてなブックマークニュースプロ野球チーム「オリックス・バファローズ」の公式マスコットキャラクター「バファローベル」が、マックスファクトリーが企画するフィギュア「figma」シリーズに仲間入りします。価格は3200円(税込)です。 写真集やDVDを発売するなど“かわいすぎるマスコットキャラ” ......なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

【フィギュア】”魔法少女まどかマギカ”「figma 巴マミ」発売 - サーチナニュース

figma-tag.png【フィギュア】”魔法少女まどかマギカ”「figma 巴マミ」発売サーチナニュース同製品は、大人気TVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」より、まどかの先輩にあたる魔法少女「巴マミ」が立体化されるもの。 表情パーツ「通常顔」と「ウィンク顔」のほか、感情を顕にした「絶望顔」が用意されている他、着脱可能な帽子や武器「マスケット銃」6本、さらに ......なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

figma ランス・クエスト 上杉謙信 - おた☆スケ

figma-tag.pngfigma ランス・クエスト 上杉謙信おた☆スケマックスファクトリーのfigmaから「ランス・クエスト」上杉謙信の可動フィギュアが3月発売予定だ。同フィギュアの予約受付が再開した。入手したい人はお早めに。「通常顔」「照れ顔」「睨み顔」の3種の表情を用意。エフェクト表現付きの刀や懐刀、大きいおにぎりなどの ......なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]
もしかして
注目figmaランキング
2017年07月17日 更新






























大辞典アプリ
注目ねんどろいどランキング
2017年07月17日 更新






























お問い合わせ
GmailアイコンfnDB 相互リンク募集中!
その他、コメントなども
広告掲載依頼、コメント、感想等なんでも受付いたします。何かあったときには以下メールアドレスにお気軽にご連絡下さい!
figma.nendoroid.db
(アット・マーク)gmail.com
Twitter
TwitterアイコンfnDB figmaねんどろいどDB
をフォローしよう!
【お知らせ】相互リンク募集中!
掲載はこことトップページ!
掲載頂ける方ツイッターでのご一報を!
リンク集
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
figmaねんどろいどDB内を検索
RSSフィード
最新記事のRSS
QRコード
QR