無料アプリで確認 !


2011年 09月 21日

『ベルセルク 劇場版』2012年1月公開!「figma ガッツ 黒い剣士ver.」で遊んでみた!

nendoro-blog-tag.png 先週金曜日、私はファクトリーさんに電話をしました!       ∩       ||    ___       ||   /      \      /〔|/  ─    ─\   「 マスー      〔ノ^ゝ   ,(●) (●)、\   「figmaガッツ」 さんを持ってきてもらえると嬉しいです… 」      ノ ノ^,-   (__人__)    |     /´ ´ ' , ^ヽ  ` ⌒´   /     /     ノ'"\__ ーーノ゙-、.   人    ノ \/_____ ノ.| ヽ iご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、生放送にて「figma ガッツ」をご紹介させていただきました!せっかくマスに持ってきてもらったのですから、生放送だけじゃもったいないぜー。ガシガシと遊ばせていただこうと思いますよー!!実は私、『ベルセルク』がものすごい勢いで好きだったりします…。以前...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

figma姉ヶ崎寧々、案内間近!

figma-blog-tag.png 皆さんこんにちわ。企画担当町田です。寧々でーす♪という事で、今回は案内間近な「figma姉ヶ崎寧々」をご紹介いたしますー。ラブプラスのヒロイン3人の中でも、お姉さんな役どころの寧々さん。落ち着いた物腰で誰からも頼られる先輩です。愛用の「学生カバン」には、ぽんぽこネネさんのキーホルダーが付いてます。これがまた小さくて可愛い!!実はお茶目な寧々さん。大好きなタヌキの「タヌキミミ」でより一層可愛いお姉さんに!こんなタヌキになら是非ともダマされたい!!もちろん、ラブプラス+の髪型に変更可能な「交換用頭部」も付属します。「通常顔」「むくれ顔」「キス顔」の3種の表情でお楽しみ下さい?。キス顔の時には、「つま先立ちパーツ」もお忘れなく!また、画像ではお見せ出来ませんが「パンクチョーカー」といった小物もご用意してますので、色々と遊んで頂けるかと思います?。そんなfigma姉ヶ崎寧々は今週中に...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

ClariSの3rdシングルが週間チャートで5位、3作連続TOP10入り - おた☆スケ

nendoro-tag.pngClariSの3rdシングルが週間チャートで5位、3作連続TOP10入りおた☆スケ今回は収録されている3曲が「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の原作ライトノベルの主題歌、週刊ヤングジャンプの新増刊「アオハル」のテーマソング、「ねんどろいど」のテーマソングと、TVアニメとのタイアップはなかったが、見事TOP10入りを果たした。 ......なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

[TGS 2011]ミクやリン/レン,ルカにいよいよ台詞が入る。一般公開最終日の「初音ミク -Project DIVA- extend」&「Project Mirai」ステージをレポート - 4Gamer.net

nendoro-tag.png4Gamer.net[TGS 2011]ミクやリン/レン,ルカにいよいよ台詞が入る。一般公開最終日の「初音ミク -Project DIVA- extend」&「Project Mirai」ステージをレポート4Gamer.netMiraiは,フィギュアシリーズ「ねんどろいど」のデザインとなった初音ミク達が活躍する新作リズムアクションであり,動画投稿サイトなどで人気の高い楽曲のプロモーションムービーがそのまま3Dで楽しめたり,AR(拡張現実)に対応したり,と3DSならではの機能を取り入れて  ...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

【フィギュア】”俺の妹がこんなに可愛いわけがない”「figma 高坂桐乃」 - AKB通信

figma-tag.png【フィギュア】”俺の妹がこんなに可愛いわけがない”「figma 高坂桐乃」AKB通信マックスファクトリーより、「figma 高坂桐乃」が2011年11月に発売されることがわかった。 同製品は、アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、茶髪のイマドキな中学生ながらオタク的なものをこよなく愛する妹「高坂桐乃」が立体化されるもの。  ...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]
もしかして
注目figmaランキング
2017年10月23日 更新






























大辞典アプリ
注目ねんどろいどランキング
2017年10月23日 更新






























お問い合わせ
GmailアイコンfnDB 相互リンク募集中!
その他、コメントなども
広告掲載依頼、コメント、感想等なんでも受付いたします。何かあったときには以下メールアドレスにお気軽にご連絡下さい!
figma.nendoroid.db
(アット・マーク)gmail.com
Twitter
TwitterアイコンfnDB figmaねんどろいどDB
をフォローしよう!
【お知らせ】相互リンク募集中!
掲載はこことトップページ!
掲載頂ける方ツイッターでのご一報を!
リンク集
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
figmaねんどろいどDB内を検索
RSSフィード
最新記事のRSS
QRコード
QR