無料アプリで確認 !


2011年 09月 02日

地球は狙われている・・・「ねんどろいど 藤和エリオ」で遊んでみたゼヨ!

nendoro-blog-tag.png ??????それは唐突に訪れたオタナカ・D・サトル「企画者たる者、商品企画だけじゃなくて商品の紹介も出来て一人前だろjk(´ω`D)」ヒラセ「・・・( ゜Д゜)?」オタナカ・D・サトル「って事でミカタンブログ、書いてみない?(´ω`D)」ヒラセ「・・・(;゜Д゜)!?」オタナカ・D・サトル「男は度胸、何でもやってみるもんさd(´ω`D)」ヒラセ「・・・(;゜Д゜)b」 オタナカ・D・サトル「物は用意してある、コイツを紹介して欲しい(´ω`D)」ヒラセ「・・・(;゜Д゜)\」っと言うわけで??????一日だけですが、ミカタンブログを任されちゃいました!ミカタンからも了承を得ました!                            d(゜∀゜ミカ)イイヨー入社半年の新人『ヒラセ シュウタロウ』が近日案内予定のアイテムを紹介致します!それはコチラ!↓↓ 「電波女と青春...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

figmaインデックス、そろそろ案内開始!

figma-blog-tag.png 皆様、こんにちわ。figma二等兵金子です。禁書ファンの皆様。たいへんお待たせいたしました!いよいよ明日より「figmaインデックス」の受注が開始される事となりました!ヒューヒュー!まさに聖女といった佇まいのインデックスこと「Index-Librorum-Prohibitorum」さん。スカートに当たる部分に布をつかい、可動が難しいロングスカートの欠点を克服しました。隣にならぶのは10月発売予定の「上条当麻」!二人の身長差はこんな感じになっています。表情は「通常顔」、「むくれ顔」、「力説顔」(?)の三種。↑こちらはむくれ顔、主に当麻への説教でご使用ください。あと金縁がゴージャースなウィンプル(頭巾)は取り外しが可能。前髪を差し替える事で、こちらのようにプレーンなインデックスさんをお楽しみ頂くことができるんだな。(`・ω・´)シャキーン!こちらが力説顔。目の輝きがハンパない感じ。付属のフォーク&ナイフがとても似合います。もう一つの付属物であるスフィ...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

【フィギュア】「ねんどろいど 初音ミク・アペンド」2012年1月発売 - AKB通信

nendoro-tag.png【フィギュア】「ねんどろいど 初音ミク・アペンド」2012年1月発売AKB通信がねんどろいどに登場! グッドスマイルカンパニーより、フィギュア「初音ミク・アペンド」が2012年1月に発売される。 同製品は、「初音ミク」追加音声ライブラリ・パック『ハツネミク・アペンド』より、「初音ミク」が立体化されたもの。「笑顔」「歌い顔」や「目閉じ  ...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

キミトド「爽子」のねんどろいどが発売 - サーチナニュース

nendoro-tag.pngキミトド「爽子」のねんどろいどが発売サーチナニュースこのねんどいどは大人気の少女漫画を原作としたテレビアニメ「君に届け」の主人公・爽子が立体化されたもの。ねんどろいど本体に加え、付属品も充実しています。 顔パーツには通常顔のほか、内気な彼女らしい照れ驚き顔、ギャグ顔などが、また、アニメにも登場した風早の ......なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

『ねんどろいど じぇねれ~しょん』登場キャラや限定版など新情報続々判明 - ファミ通.com

nendoro-tag.png『ねんどろいど じぇねれ~しょん』登場キャラや限定版など新情報続々判明ファミ通.comバンダイナムコゲームスより2012年2月23日発売予定のプレイステーション・ポータブル用ソフト『ねんどろいど じぇねれ?しょん』。登場キャラクターやバトル、さらには限定版や初回封入特典まで、多彩な情報が公開された。 ●魅力たっぷりの新情報で発売が待ちきれない! ......なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

「ねんぷち ナディア」付き月刊アニメスタイル第2号在庫復活 - おた☆スケ

nendoro-tag.png「ねんぷち ナディア」付き月刊アニメスタイル第2号在庫復活おた☆スケ「月刊アニメスタイル」では毎号付録としてデフォルメフィギュア「ねんどろいどぷち」が用意。第2号には「ねんどろいどぷち ナディア」が付属している。 その「月刊アニメスタイル第2号」の在庫が復活している。入手し損ねていた人はこの機会にどうぞ。...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

キュゥべぇも付属する「ねんどろいど 鹿目まどか」在庫復活 - おた☆スケ

nendoro-tag.pngキュゥべぇも付属する「ねんどろいど 鹿目まどか」在庫復活おた☆スケグッドスマイルカンパニーから「魔法少女まどか☆マギカ」のデフォルメフィギュア「ねんどろいど 鹿目まどか」が先日発売された。同フィギュアの在庫が復活している。入手し損ねていた人はこの機会にどうぞ。 同フィギュアには「キュゥべぇ」が付属。 ......なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]
もしかして
注目figmaランキング
2017年10月23日 更新






























大辞典アプリ
注目ねんどろいどランキング
2017年10月23日 更新






























お問い合わせ
GmailアイコンfnDB 相互リンク募集中!
その他、コメントなども
広告掲載依頼、コメント、感想等なんでも受付いたします。何かあったときには以下メールアドレスにお気軽にご連絡下さい!
figma.nendoroid.db
(アット・マーク)gmail.com
Twitter
TwitterアイコンfnDB figmaねんどろいどDB
をフォローしよう!
【お知らせ】相互リンク募集中!
掲載はこことトップページ!
掲載頂ける方ツイッターでのご一報を!
リンク集
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
figmaねんどろいどDB内を検索
RSSフィード
最新記事のRSS
QRコード
QR