無料アプリで確認 !


2011年 06月 30日

黒衣マトサンプル紹介&レーシングミク原型紹介!

figma-blog-tag.png 皆さんこんにちわ。企画担当の町田です。WFで販売しました「figma 黒衣マト 制服ver.」の通販分発送が始まっています。そろそろお手元に届いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。という事で今回は、こちらのサンプルを改めてご紹介しますー。アニメ「ブラック★ロックシューター」の主人公でもあるマトちゃん。元気っ子らしくキメポーズが良く似合います!動きのあるスカートの造型がポイントです。表情は3種ありまして、こちらは「笑顔」となります。また「バスケットボール」と「ボール持ち手」も付属しております?。こちらの表情は、何か良からぬ事を企んでそうな「企み顔」となります。「携帯電話」を使って何を企んでいるのでしょうか…。またこちら、「上履き」も付属しておりますので、校舎内でのマトちゃんを再現してあげて下さいませー。そんな「figma 黒衣マト 制服ver.」は、順次発送中となっております?。まだ届い...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

SUPER GTシリーズの「イカ娘 フェラーリ」をみんなで応援しようじゃなイカ! - ねとらぼ

nendoro-tag.pngSUPER GTシリーズの「イカ娘 フェラーリ」をみんなで応援しようじゃなイカ!ねとらぼフィギュアはグッドスマイルカンパニーの「ねんどろいどぷち ミニイカ娘」(ミニイカ娘5体セットとイカちゃん小物グッズ)となる。ねんどろいどシリーズは、グッドスマイルカンパニーがリリースしているフィギュアということで、「初音ミク GOODSMILE BMW Z4」で参戦して  ...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

ねんどろいど ぷち BGM Festivalセット vol.0 - fuguai.com (プレスリリース)

nendoro-tag.pngねんどろいど ぷち BGM Festivalセット vol.0fuguai.com (プレスリリース)不具合を見つけて投稿したり製品を買う前にfuguai.comでその製品に関する不具合を検索することができる。みんなで不具合情報を共有できるサイトです。 fuguai.comは個人情報の取扱を適切に行う企業として、「プライバシーマーク」の使用を認められた認定事業者 ...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

そのズボン、いや勇姿を見よ! ストパンのミーナが展示開始 - ASCII.jp

nendoro-tag.pngそのズボン、いや勇姿を見よ! ストパンのミーナが展示開始ASCII.jp真夏日が続くなか、壽屋に新作サンプルの展示や、グッドスマイルカンパニーの人気シリーズ“ねんどろいど”が多数登場していたので、紹介していこう。 10月に壽屋より発売予定の「ストライク・ウィッチーズ」の「ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ」の展示が、壽屋ラジオ ......なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

ラブプラス”「figma 小早川凛子」10月発売 - サーチナニュース

figma-tag.pngラブプラス”「figma 小早川凛子」10月発売サーチナニュース同フィギュアは、大人気恋愛ゲーム「ラブプラス」シリーズより、クールな後輩「小早川凛子」が立体化されたもの。 「通常顔」に加え、「照れ顔」「キス顔」パーツなどが用意されている他、音楽好きの凛子に欠かせない「ミュージックプレイヤー」と「イヤホン」 ......なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]
もしかして
注目figmaランキング
2017年11月20日 更新






























大辞典アプリ
注目ねんどろいどランキング
2017年11月20日 更新






























お問い合わせ
GmailアイコンfnDB 相互リンク募集中!
その他、コメントなども
広告掲載依頼、コメント、感想等なんでも受付いたします。何かあったときには以下メールアドレスにお気軽にご連絡下さい!
figma.nendoroid.db
(アット・マーク)gmail.com
Twitter
TwitterアイコンfnDB figmaねんどろいどDB
をフォローしよう!
【お知らせ】相互リンク募集中!
掲載はこことトップページ!
掲載頂ける方ツイッターでのご一報を!
リンク集
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
figmaねんどろいどDB内を検索
RSSフィード
最新記事のRSS
QRコード
QR