無料アプリで確認 !

Get it on Google Play

2010年 08月 31日

娘TYPE (にゃんタイプ) 2010年 10月号 [雑誌] - おた☆スケ

nendoro-tag.png娘TYPE (にゃんタイプ) 2010年 10月号 [雑誌]おた☆スケコミックス最新刊となる「魔法戦記リリカルなのはForce 第2巻」が8月26日に発売される。 さらに2011年3月10日には、新武装した高町なのはのねんどろいどぷちが同梱される「魔法戦記リリカルなのはForce 第3巻 限定版」の発売も決まっている。...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

30日辺りから案内開始!「ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失Ver.」で遊んでみたお!

nendoro-blog-tag.png         ____       :/      \:      :/ ..:::─::::::::─ \:      :/  ..:::<●>:::::<●> \:    「 や、やっと見つけたぞ…!!」   :|     (__人__)    |:   :\     ` ⌒´   _/:       : ノ           \ :    :l   :::::::::: ::::::::::::::::::::. i : 製造部・つっきーの席でデコマス発見 !最近はデコマス置き場じゃなくて、製造部にあることの多いデコマス…!!製造部の机周りはダンボールが多いので、うっかりしていると見つけられないことも…。だがしかし! 逃しはせん、逃しはせんぞー!! …という訳で、wktkでデコマスボックスをオープーン!「ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.」!大ヒット劇場版...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

これは可愛いな。「BRS」デッドマスターをねんどろいど化 - おた☆スケ

nendoro-tag.pngこれは可愛いな。「BRS」デッドマスターをねんどろいど化おた☆スケ「ブラック★ロックシューター」のライバルであるデッドマスターをデフォルメフィギュア化した、「ねんどろいど ブラック★ロックシューター デッドマスター」が12月に発売される。 トレードマークの巨大な鎌「Dead scythe(デッドサイズ)」と、2つの「髑髏」を付属。  ...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

PSP「涼宮ハルヒちゃんの麻雀」予約特典はデコシール144枚! - おた☆スケ

nendoro-tag.pngPSP「涼宮ハルヒちゃんの麻雀」予約特典はデコシール144枚!おた☆スケ特典内容は、「ねんどろいどぷち涼宮ハルヒちゃん(復刻版)」「ハルヒちゃんボイスストラップ」「ハルヒちゃんデジタルコンテンツ」「描き下ろし特製SOS団BOX」の4つ。 特に、「ハルヒちゃんたちが鳴く、叫ぶ!」ボイスストラップの声優陣の演技に期待したい。  ...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

「ねんどろいど 琴吹紬」のAmazonレビューがスゴすぎて胸熱 - おた☆スケ

nendoro-tag.png「ねんどろいど 琴吹紬」のAmazonレビューがスゴすぎて胸熱おた☆スケねんどろいど 琴吹紬」のAmazonレビューが、紬に対する愛であふれていて胸が熱くなる。 「箱を開けた瞬間、誤って天使が送られてきたのかと思った。でも誤ってるのは俺の頭だった。そうだ。ムギちゃんははじめから天使だったじゃないか。」 確かに、紬ちゃんのほのぼの感  ...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

鏡音リンの炉心融解やバルクホルン大尉が店頭に! - ASCII.jp

nendoro-tag.png鏡音リンの炉心融解やバルクホルン大尉が店頭に!ASCII.jp今週末には「ラブプラス」の「ねんどろいど 高嶺 愛花」が発売される。かなりの注目タイトルなので、買いそびれないように注意しよう。 鏡音リンの炉心融解がついに発売! バーチャル・シンガー・ソフト音源「VOCALOID2 鏡音リン・レン act2」で作成された人気楽曲「炉心 ......なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

リーネちゃん私フィギュアになったよ!マックスファクトリーより『figma 宮藤芳佳』 - 日刊テラフォー

figma-tag.pngリーネちゃん私フィギュアになったよ!マックスファクトリーより『figma 宮藤芳佳』日刊テラフォー2010年11月マックスファクトリーより、figmaシリーズとして発売予定の『figma 宮藤芳佳』は、セーラー服に"ズボン"。そして大空を翔けめぐるストライカーユニット『零式艦上戦闘脚22型甲』を装着。手には鈍いシルバーの光沢を放つ『九九式二号二型改』を装備し、いつでも  ...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

「ストパン」のfigma化第1弾はやっぱりこの人、宮藤芳佳 - おた☆スケ

figma-tag.png「ストパン」のfigma化第1弾はやっぱりこの人、宮藤芳佳おた☆スケどう見てもパンツ、じゃなくてズボンにこだわる「ストライクウィッチーズ」ならではのアイテムとして、造型重視の無可動ボディパーツ「shift:body」を付属するとのこと。 表情パーツには「通常顔」と「叫び顔」、そして“おっきくてやわらかいもの”に触れているかのよう  ...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

ホビージャパン10月号にはけいおん!モデルな自転車のプラモデルが同梱! - 日刊テラフォー

figma-tag.pngホビージャパン10月号にはけいおん!モデルな自転車のプラモデルが同梱!日刊テラフォープラスチックキットのモデルになっているのは折りたたみの自転車ですが、完成後にはしっかりと折りたたむことができるなど、ギミックも仕込まれています。フリーイングとマックスファクトリーが共同開発したキットのため、人気フィギュアのfigmaとの相性もバッチリ ...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]

「ホビージャパン」付録のBROMPTON自転車プラモに澪figma - おた☆スケ

figma-tag.png「ホビージャパン」付録のBROMPTON自転車プラモに澪figmaおた☆スケのOPでおなじみの英国生まれの折りたたみ自転車「BROMPTON」のプラモデル。figmaと組み合わせて遊べるサイズとあって、話題を集めている。 同誌では、「第3特集 自転車にのって」というページを設け、「figma けいおん!シリーズ」と組み合わせて、徹底的に楽しむ特集が  ...なんちゃらかんちゃら・・・
[元ネタへ]
もしかして
注目figmaランキング
2017年03月27日 更新






























figmaねんどろいどDB
注目ねんどろいどランキング
2017年03月27日 更新






























お問い合わせ
GmailアイコンfnDB 相互リンク募集中!
その他、コメントなども
広告掲載依頼、コメント、感想等なんでも受付いたします。何かあったときには以下メールアドレスにお気軽にご連絡下さい!
figma.nendoroid.db
(アット・マーク)gmail.com
Twitter
TwitterアイコンfnDB figmaねんどろいどDB
をフォローしよう!
【お知らせ】相互リンク募集中!
掲載はこことトップページ!
掲載頂ける方ツイッターでのご一報を!
リンク集
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
figmaねんどろいどDB内を検索
RSSフィード
最新記事のRSS
QRコード
QR